てぃーだブログ › 単身赴任満喫録

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年04月22日

自分の運命

自分の運命をコントロールせよ。さもなければ他人がそうすることになる。


磁石をイメージしましたよつば
二つの磁石が、影響し合っている時、一方を動かすともう一方も動きますよね!? 引っ張られるという感じで汗

人間だって、それぞれ影響しあって生きてるはずサクラ

自分が進みたいと思ってる方向に進まなければ、誰かの方向に引っ張られちゃうんですね汗
いい方向ならいいんですが・・・

明日、どこに進みますはてな
10年後は、どこに居るんでしょうかね(^^)
  続きを読む


Posted by カオルンルン at 21:41Comments(0)ことのは♪

2011年04月20日

いけそ~な気がする~♪

先日、レンジ行きましたぶーん

そこで、県内トップアマはてな トップシニアはてなの、E・Iさんにアドバイス頂きましたびっくり!!

それが超ピンポイントコレ!

弾道、飛距離共にいい感じ♪赤
ぜんっぜん違いますアップアップ
明日の目標は96キラキラ 
いけそーな気がしますガッツポーズ  


Posted by カオルンルン at 21:32Comments(0)ゴルフ

2011年04月20日

高いハードル

ハードルは高ければ高いほど、くぐりやすい♪

あまりにも高いハードルを越えようとしても、今の自分には無理だったりすることもたまピヨ

目線を変えれば、なぁ~んだ下が開いてるジャン♪
とりあえず前に進んでみようダッシュ

今の自分には、高すぎただけぶーん

ゴールした後で、振り返って見ればいいんです♪赤
あ~、今度のレースはあのハードルも越えれるようにがんばろ~ダッシュ

でっ 良くないはてな  


Posted by カオルンルン at 21:23Comments(0)ことのは♪

2011年04月18日

出る杭

出る杭は打たれる。出ない杭は腐れる。

自分の杭は腐れてないっ はず・・・
腐るよりは、打たれまくった方がマシ僕ボクサー
痛い時もあるはずけど・・・

あっ 打たれても凹まない杭は、やがて引き抜かれますチョキ

もっとあなたにピッタリの場所で使ってくれますよ♪赤キラキラ   


Posted by カオルンルン at 22:14Comments(0)ことのは♪

2011年04月18日

いい感じ^^



玉泉洞に生えてましたキラキラ 
なんかいい感じに石垣に溶け込んでましたよつば

こんなセンスのいいガーデニング、やってみたいですねぇ~  


Posted by カオルンルン at 21:38Comments(0)植物達

2011年04月18日

ガレージのある家を

お家、建てちゃいます汗
先日、銀行に行って、お金かしてはてな って聞いたら
あっさり「いいよ!」って言われましたピース

と言う訳で、建ててみます了解
目標は、ローコストで楽しい家キラキラ 
そしてなによりも、ガレージですガッツポーズ
自分的には、ガレージを作るために家を作る感じ♪赤

来年4月までに完成させます!
知識はほとんど無いけど、チマチマやってみますよ~  


Posted by カオルンルン at 21:08Comments(0)家を作る♪

2011年04月18日

封印・・・

ここ2ヶ月くらい、ドライバーが使いもんになってませんぐすん
去年まで、調子よかったのに・・・

しばらく封印します錠

しばらく、3Wちゃんに活躍してもらいますよ僕ボクサー
スコアが95を切ったら復活よてい♪赤 それまで眠っててねぇ~うわーん  


Posted by カオルンルン at 20:50Comments(0)ゴルフ

2011年04月15日

眠い(ρ_-)ノ

あまりにも、ほどよい天気ですなぁ(´∀`)
気を失いそうです(_´Д`)ノ~~

あっ、通勤途中の花、かなり迫力があったので、立ち止まってしまいました♪

何て花でしょう?
ハイビスカス?
  


Posted by カオルンルン at 12:45Comments(0)植物達

2011年04月12日

食用のホウズキ??


ホウズキ頂きました♪赤 食えるみたいです・・・



ビール三本飲んでますが、味見キラキラ 

香りは、結構好き♪赤  結構甘いです音符オレンジ
そして、ちょっと渋みがあるような・・・自然な感じはてな
気になる方は、自分で食ってみて汗  


Posted by カオルンルン at 23:00Comments(0)ごはんとか

2011年04月12日

30代♪


30代からの親友は恋人をつくるよりはるかに難しい。

難いけど、それだけに、10代、20代の頃に出来た友人以上の
重み、信頼。 あるのかもしれないパンダ大切にしないとですねキラキラ 

恋人を作るのも、結構難しいけど・・・ガ-ン  


Posted by カオルンルン at 22:24Comments(0)ことのは♪

2011年04月12日

何も咲かない寒い日には・・・

何も咲かない寒い日は、下へ下へと根を伸ばせ。やがて大きな花が咲く。(中沢正仁・マラソンランナー高橋尚子の高校生の恩師)

久しぶりの更新です汗
三日坊主も、10日続けば、1ヶ月・・・
気合を入れなおして、継続継続~あしあとあしあと
ちょっとずつ、根っこを太く、長く僕ボクサー
あなたにも、いつか綺麗な花が咲き誇りますように赤ハイビスカス  


Posted by カオルンルン at 22:07Comments(0)ことのは♪

2011年04月05日

昼ごはん♪

先日ヤスコッティーからもらった、セイキチおじぃのトマト



赤くなってきたので、今日の昼飯にキラキラ 



感謝の気持ちを込めて、一生懸命切りました汗

あとは、たつや農園で取れたバジルをちぎって、カマンベールをのせて~

はい、出来上がりキラキラ 
♪赤




フランクと貰ったパンも一緒アップアップ



メッサうまいハート









昼飯の域を超えてます♪

白ワインを買っとくべきだった~汗
あっ仕事中でした・・・  


Posted by カオルンルン at 13:56Comments(2)ごはんとか

2011年04月03日

衝動買い♪





ローマングラスって言うそうですキラキラ 
ローマ時代のガラスが土の中で銀化することで、こんなきれいな模様になるみたい。
だいたい1800年くらい前のガラスですよびっくり!遺跡の発掘なんかで出てくる物が多いみたいで、もしかしたらこれも遺跡から出てきた!?
そう考えたら、ゾクゾクしてきて、こいつの前から動けなくなっちゃいました・・・

男がこんな綺麗なもん持っててもなぁ・・・って思ったけど、止まらなかったタラ~

実は、男の人のほうがハマルって店員のかたも言ってましたパンダ
わかる音符オレンジ  


Posted by カオルンルン at 18:18Comments(0)

2011年04月03日

スタンツァに行ってきました♪

今日はAM5:00まで飲んでました汗
もちろん二日酔いなんですが、
むしょうにコーヒーが飲みたくなって(本当はカレーも)行っちゃいました^^



オーナーN氏とマッタリおしゃべりしながら、ゆる~い午後を満喫チョキ
天気も良かったし、こんな午後は久しぶりな気がしますひよこ

コーヒーとチーズケーキのはしっこ、ごちそうさまでした^^  


Posted by カオルンルン at 17:58Comments(1)ごはんとか

2011年03月31日

小春日和

気持ちいい天気〜(^-^)
子供達と公園にきました(^O^)/

久しぶりの、チャリンコ楽しそう(o^∀^o)

僕は、ベンチでもうすぐ眠ります(;^_^A
  


Posted by カオルンルン at 13:53Comments(0)

2011年03月30日

朝ごはん

おはようございます(^O^)さっそく、最近日課になりつつあるゴリゴリタイム♪








蒸らしの時間^ロ^;
この時間、結構大事みたいよ(@_@;)
















ここからは、じっくりラブ注入していきますね♪
このモコモコがうまそー








出来上がり♪パンも付いてマッタリ幸せ゚+。(*′∇`)。+゚
















今日も楽しい1日に感謝(´∀`)  


Posted by カオルンルン at 09:37Comments(0)ごはんとか

2011年03月29日

気持ちいい朝


今日は天気がいいので、久しぶりのバイク通です♪

朝日を受けて走るのはめちゃくちゃ気持ちいい(´∀`)

今日も楽しい1日になりそうです♪感謝感謝♪  


Posted by カオルンルン at 08:11Comments(0)

2011年03月28日

出入り口

出入り口って、なんで入り出口じゃないんでしょうかはてな

それはきっと、出すから入ってくる、なんですねコレ!

なんでも、容量が決まってるんだと思います、だから今ある物を一旦外に出さないと、新しい物とか
質のいい物が入ってこれないんですパンダ

どれだけインプットしたつもりでも、アウトプットしなければ、自分の物にはならない。
英会話教室とか、そんな感じじゃないですかはてな

どんどんアウトプットして、新しい自分、質の高い自分を目指したいですね~アップアップ  


Posted by カオルンルン at 21:33Comments(0)ことのは♪

2011年03月28日

貢物2

やっぱり今日はいい日でした^^
畑人嫁さんから、もう一つ野菜を頂きましたニコニコ



トマトです僕ボクサー しかもデカイ♪赤
トマト大好きなんでチョーうれしいアップアップ
感謝感謝(^^) 早く赤くなれ~♪赤


  


Posted by カオルンルン at 21:18Comments(0)ごはんとか

2011年03月28日

貢ぎ物


畑人嫁さんより、南風原産カボチャ頂きました\(^O^)/
今日も1日ハッピーに過ごせそう(^-^)
カボチャはやっぱり天ぷらだな(´∀`)  


Posted by カオルンルン at 08:08Comments(1)ごはんとか