てぃーだブログ › 単身赴任満喫録 › ことのは♪ › 0.1パーセントの成長率

2011年03月18日

0.1パーセントの成長率

毎日、昨日の自分より、0.1%成長できたら1年後の自分はものすごい人になってるはずUP

毎日は無理ですが、ここ何年かちょくちょく意識している言葉ですコレ!
おかげで、心なしか、以前に比べれば成長してる気がします。
  (最近体重も成長中がーん

0.1パーセント、ほんのちょっとです、是非おためしあれぶーん


同じカテゴリー(ことのは♪)の記事
果報(カフー)
果報(カフー)(2011-10-07 21:14)

第11章
第11章(2011-06-26 13:21)

1Q84
1Q84(2011-06-07 10:26)

批判包丁
批判包丁(2011-06-06 22:30)

仕事♪
仕事♪(2011-05-24 20:21)

心の姿勢を選ぼう♪
心の姿勢を選ぼう♪(2011-04-26 19:17)


Posted by カオルンルン at 20:50│Comments(2)ことのは♪
この記事へのコメント
今の生活になる前はとにかく日々目の前もものをこなして・・・妻・母・嫁等々の立場で。ほぼなんていうか意地になって全てをこなしてやるって感じで(笑)そんな自分を充実してるって今思えば勘違い?してたかも。今になってこれまでのボロっていうか見えなかったものが見えてきて・・特に母としての役割ってものが。今ゆっくりそのボロをはたいてそれこそ0.1%ずつチビ達の母として成長させてもらっているかな。今更だけど。親の背をみて育ってもらおうと好きな仕事を必死にやっていたつもりがただの自己満足だったような気が。職場でいるときが○○チャンのママでも奥さんと呼ばれるわけでもなくヤスコッティー個人を名乗れるその場で今はカオルンルンに時折私のテーゲーな言動をボソッと一言で正してもらえているので私個人としても0.1%ずつ成長できているかな?感謝です
Posted by ヤスコッティー at 2011年03月19日 19:15
ヤスコッティー^^コメントありがとー♪
内地嫁って事もあって、必死に頑張ってきたんだね!!

子供たち、ちゃんとヤスコッティーの背中見てると思うよ^^今でも♪♪
子供って、親をちゃんと親にするために生まれて来るんだはずよ!
ありがたや~

ヤスコッティーのトリッキーな動き♪大好きです(^^)
これからも、一緒に成長していきましょう、焦らず、0.1%ずつ♪
Posted by カオルンルンカオルンルン at 2011年03月22日 20:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。