てぃーだブログ › 単身赴任満喫録 › ことのは♪ › 心の姿勢を選ぼう♪

2011年04月26日

心の姿勢を選ぼう♪

先日書き込んだ、(自分の運命)に近いものがありますコレ!
辛いとき、悲しいとき、うれしいとき、自由を奪われ、死を覚悟した時でさえ、
どんな状況においても、我々は心の在り方を選択することが出来る僕ボクサー

誰であろうと、決して奪うことの出来ない究極の自由ですキラキラ 

心の姿勢が、磁石である私達の進む方向、運命のベクトルみたいなのを決めていると思いますよつば

せっかく自分に与えられた究極の自由、利用しまくって、とことん満喫しないと損でしょぶーん


同じカテゴリー(ことのは♪)の記事
果報(カフー)
果報(カフー)(2011-10-07 21:14)

第11章
第11章(2011-06-26 13:21)

1Q84
1Q84(2011-06-07 10:26)

批判包丁
批判包丁(2011-06-06 22:30)

仕事♪
仕事♪(2011-05-24 20:21)

自分の運命
自分の運命(2011-04-22 21:41)


Posted by カオルンルン at 19:17│Comments(0)ことのは♪
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。