てぃーだブログ › 単身赴任満喫録 › ことのは♪ › 東北地震

2011年03月15日

東北地震

想像を絶する被害ですね。
何か出来る事は?募金だけは、しておきましたが・・・
悶々とするばかりです・・・

何か、いい言葉を捜しましたが見つかりません。

祈ります。

被災して亡くなってしまった多くの方々のご冥福。

生還された方々の健康、心の傷が一日でも早く、少しでも癒されていきますように。

今回の事で、正直一番思った事がある。
もし、自分が被災者だったら・・・

医療人として、人間として、いったい何が出来るだろう・・・

何をするべきなのか・・・


同じカテゴリー(ことのは♪)の記事
果報(カフー)
果報(カフー)(2011-10-07 21:14)

第11章
第11章(2011-06-26 13:21)

1Q84
1Q84(2011-06-07 10:26)

批判包丁
批判包丁(2011-06-06 22:30)

仕事♪
仕事♪(2011-05-24 20:21)

心の姿勢を選ぼう♪
心の姿勢を選ぼう♪(2011-04-26 19:17)


Posted by カオルンルン at 20:40│Comments(0)ことのは♪
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。